6月例会 宿泊例会

日 時  平成23年6月18日、19日(土、日)
場 所  伊勢神宮 住所:三重県伊勢市神宮

6月の宿泊例会は日本の神社の総本社であり、皇室の皇祖神である天照大御神をお祭りする神社として有名な「伊勢神宮」にいってきました。


20 年に一度、内外両宮の正宮の正殿を始めとする別宮以下の諸神社の正殿を造り替る行事であり、技術や先人達の思いを1300 年の長きにわたり、受け継いでいく一大行事になります。
伊勢神宮に行くことで素晴らしい歴史や継承を学んでいただき、継承について考える場を持つことにより、今後50 年、100 年と続く山梨青年工業会を継承する大切さ、思いを感想文として記入、発表していただくことにより自身の成長の一助となる6月例会となりました。

6月例会 宿泊例会 伊勢神宮 住所:三重県伊勢市神宮

 

6月例会 宿泊例会 伊勢神宮 住所:三重県伊勢市神宮

 

6月例会 宿泊例会 伊勢神宮 住所:三重県伊勢市神宮

 

6月例会 宿泊例会 伊勢神宮 住所:三重県伊勢市神宮

 

6月例会 宿泊例会 伊勢神宮 住所:三重県伊勢市神宮担当委員会
拡大委員会


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seikoukai.net/blog/mt-tb.cgi/67

コメントする

ウェブページ

アイテム

  • DSC_4647.jpg
  • DSC_4754.jpg
  • DSC_4774.jpg
  • DSC_4708.jpg
  • DSC_4611.jpg
  • DSC_4594.jpg
  • DSC_4565.jpg
  • DSC_4556.jpg
  • DSC_4502.jpg
  • DSC_4491.jpg

このブログ記事について

このページは、山梨青年工業会が2011年6月30日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『甲府商工会議所だより』6月号」です。

次のブログ記事は「青工会ブログ 6月号『卒業生企業訪問』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。