4月例会・定期総会・懇親会

4月21日 ベルクラシック甲府にて山梨青年工業会、平成22年度の4月例会が開催されました。

今年のスローガンは

「一道を行く」~清く 正しく 美しく~
のスローガンのもと
人として、経営者としての品格・資質の向上を図り、清く正しく美しく、感性を磨き心豊かな人間形成を目指し魅力あふれる人として、自己研鑽していきたいと思います。
また、山梨の産業振興の一翼を担い、輝ける未来に向かい活動していきます。

その山梨青年工業会が秋山会長の下、今年度もスタートしました!

詳しくは山梨青年工業会ホームページをご覧ください。 

 

4月例会

 

4月例会

 

4月例会

 

4月例会担当委員会

総務委員会

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seikoukai.net/blog/mt-tb.cgi/34

コメントする

ウェブページ

アイテム

  • DSC_4647.jpg
  • DSC_4754.jpg
  • DSC_4774.jpg
  • DSC_4708.jpg
  • DSC_4611.jpg
  • DSC_4594.jpg
  • DSC_4565.jpg
  • DSC_4556.jpg
  • DSC_4502.jpg
  • DSC_4491.jpg

このブログ記事について

このページは、山梨青年工業会が2010年4月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月例会・総会・卒業式・納会」です。

次のブログ記事は「山梨新報に掲載されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。